2022年7月30日土曜日

角穴加工

 




ケースメーカーに依頼していた角穴加工品がやっと届いた。

丸い穴は誰でも開けることができるが、角穴は難しい。ルーター加工しかない。ルータを買おうかと思ったが、使いこなせるまで生きているかどうかも分からない。加工費を払うほうが楽だもんね。

この穴に電圧計を入れる。念のため1個取り付けてみた。ぴったり。当たり前。

丸い電圧計を捜してみたが、大型しかない。小型はすべて四角なのだ。

赤い小型スイッチを取り付けて押してる間、電圧表示をさせる。


電動リール用のバッテリーを作ろうと計画中。試作品を個人的に作って使っているがたいへん便利だし、お隣艇の奥さんも褒めていただくのですぐに調子に乗る。




0 件のコメント:

人気の記事