2022年10月15日土曜日

ブルーインパルス


 

今治にブルーインパルスが来るというので、ミーハーの私はお出かけしてきた。


午前11時からというので某量販店の屋上で待っていたが来ない。お隣のおねいさんがスマホで検索して

「午後1時30分からに変更ですって」

なーんだ。今治市民にはお知らせがあったようだが、付近から来た連中には情報がなかった。

雲が低いことが原因らしい。クラウドが怖くてAmazonでお買い物ができるかぁ!と言いたいところ。




ビデオを三脚に乗せて撮影した。撮影は難しかったが、なんとか飛んでいるシーンは車内で確認できた。

スモークがあるので機体位置が分かる。少し離れたら音も機影も見えない。ジェット戦闘機で攻撃されたらやられっ放しだろうと思い知った。


帰宅して動画編集しようとPCに接続したら「カードエラー」表示になる。

ビデオに戻しても「カードエラー」


PCが壊しやがった。悔しいなあ。




0 件のコメント:

人気の記事