2022年10月5日水曜日

出勤停止

 TV朝日の玉川さんが10日間の出勤停止だそうだ。

バアさんが、「なんでぇ」と言っている。

「今日から寒くなると言ってたけどウソだったじゃん。そのせい!」

「今日も暑いもんねぇ。ウソはよくない」


バアさんを騙すのは簡単だな。なんとか詐欺が蔓延るわけだ。

TV局もあの程度の発言ミスで出勤停止なんて大人げない。電通体質が今回のオリンピック不正や、その前の女性社員自殺案件の原因となったのは明白で、報道機関としてこの会社に対する問題意識を持って発言するのは当然だと思う。


でもマジに天気予報はウソばっかりだ。寒くなる、風が吹くといった予報がことごとく外れた。

悔しいので午後からマリーナに行ってボートを出そうとしたが、ポンツーンに入るキーの解除番号を忘れていた。教えてもらおうにも今日はマリーナは休日。トホホ・・・





0 件のコメント:

人気の記事