2022年10月29日土曜日

装弾購入


 

強風注意報発令中。釣りにはいけない。


出猟準備のためにまずは装弾購入。銃砲店主によると、恐ろしく入荷が少なくて次回入荷があるかどうか分からないそうだ。大事に使えと言われた。

明日はドットサイト調整のために射撃場で撃とうと思っていたが中止だな。だいたい合っているみたいだから、あとはできる限り引き付けて近距離で撃とう。


銃に関するお話しはこれだけで、あとは釣りのお話し。この店主、無茶苦茶釣り好き。しかも大物をガンガンお釣りになる。

三瓶沖でマグロの大群を見たとおっしゃる。いるんだなあ。でも本マグロなら釣り禁止だから狙うのはやめとこう。




0 件のコメント:

人気の記事