2024年8月11日日曜日

子供イノシシ捕獲

 


日曜日は鈴ちゃんと山に行く日。


ウリ坊がいるエリアを狙って行く。林道上でうまく発見したが、道路を超えて谷底に落ちてしまった。

延々と鈴ちゃんは追いかける。やっと追いついたようだが、谷底が深いので私が現場に行けない。軽トラのロープを伸ばして降りて行った。ロッククライマーじゃないので危ない危ない。

このサイズになると犬だけでの駆除は難しい。バックナイフの出番だった。


昨年までならウリ坊の賞金を3000円と思い込んでいたので谷底には回収に行かなかった。

1万円出ると知って、ロープを出してでも行く。我ながらセコい。





0 件のコメント:

人気の記事