2024年8月6日火曜日

空弾き

 


涼しいうちにお仕事を片付けようと早朝から作業場にいたら、午前7時にいきなり罠からの信号が届いた。

いつものパトロールルート外の罠に発信機を取り付けている。朝食を食って現場に行ってみた。もちろん喜んで銃持参。

空弾きだった。でも発信機のマグネットが外れているのは多少ともワイヤーを引いたのだろう。午前7時だから朝帰りのスケベだったんだろうな。




鈴ちゃんは日曜日に長女にシャンプーしてもらったのでリビングに入れるようになった。


午後は暑いのでリビングに入れるが、暇でやることがない。放っておくと悪いことをするのでyoutubeでイノシシ狩りの動画を観せてやる。

嬉しがってずいぶん真剣に観ている。お勉強してくれるだろうか。



0 件のコメント:

人気の記事