2024年8月31日土曜日

イノシシと競争



 

台風が通り過ぎた。県内を通過したけどさほど風も吹かず、雨も降らなかった。

ウワサによると屋久島を通過したとき、宮之浦岳にキ◯タマをぶつけてしまい気力を失ったそうだが、台風は女性だそうだから別のところをぶつけたのかなあ。


長く罠パトロールに行ってなかったので今朝久しぶりに行ってみた。林道を走っているといきなりいいサイズのイノシシが軽トラを追い越して行った。

途中でコケて林道下に落ちていった。ここは5mほどの垂直な崖なので墜落死してないか確かめたが残念ながらいなかった。

でもなぜ追い越して行ったのだろう。おっちゃんが久しぶりに来たので、喜んでつい並走したとか。







0 件のコメント:

人気の記事