2024年8月17日土曜日

俊敏なアナグマ

 


昨日、ウリ坊を見つけて2発発砲したけど逃げられた。テッポ下手だなあ。反省の今日この頃。





朝イチで鈴ちゃんを連れて現場に行った。匂いはある。そんなに遠くには行かないはずだからこの周囲を探したが発見に至らなかった。


鈴ちゃんを軽トラに乗せて移動しているとアナグマを発見した。すぐに鈴ちゃんを放す。GPS首輪は付けたままだから犬小屋を開ける時間だけなのにアナグマはいない。匂いはあるので鈴ちゃん、探し回るが発見できない。


地表に出たアナグマは鈍重な動きしかできない。タイトルの「俊敏なアナグマ」は「輝ける闇」に近い表現になる。


あきらめきれない鈴ちゃんは1時間も探し回る。とうとうオオタニ君を見逃してしまった。





0 件のコメント:

人気の記事