2024年8月7日水曜日

優先マーク


 今日は骨折したバアさんを病院に連れて行く日。

昨日はゴミ出しをした。卵と牛乳も買いに行かされた。もう!


市立宇和島病院駐車場は3階建てになっている。1Fは満車、3Fは屋上だから暑い。2Fも一杯だがエレベータ前の優先駐車場だけ空いている。

よく考えると骨折したバアさんだから、まさにここじゃないか。エレベータ前に堂々と駐車した。


先週は多かった発熱外来コーナーは患者ゼロだった。コロナは下火になったのだろうか。それとも株価大暴落で出かける気力もなくしたか。




幹事をしている同級会の往復ハガキが連日届く。近況欄にいろいろと書いてくれている。宛先は私なので個人的メッセージも多い。欠席報告も読むのは楽しい。幹事もやってみるものだ。


月末に行うご近所バーベキュー大会の取りまとめもやっている。もうこのさい何でもやる。





0 件のコメント:

人気の記事