2012年2月14日火曜日

また二日酔い

ザマな二日酔いです。これは高知弁で、ひどい二日酔いという意味です。

雨なので昼間っから呑んでいたと、サトちゃん選手からお電話です。いま請け負っているお仕事は重機を使ったミカン畑の開墾作業なので雨の日はお休みなのです。先日獲ったシカのロースをタタキにして呑もうというのです。

ふたりで呑むときはいつも某お好み焼屋さんです。ここの女性経営者は元高級クラブを経営されていました。たいへん楽しい方です。お好み焼きも美味しいのです。シカを撃った自慢話しで盛り上がります。サトちゃん選手、くやしがります。フフフ・・・

そこまでだったら問題ないのですが、ふたりで呑むと楽しいので、ついつい二次会、三次会となってしまいます。

我々はよほどカモと思われているのか、二次会のお店に三次会のお店のおねいちゃんが迎えに来るのです。もしかしたらアンタたちグル?

気が付くと我が家リビングのソファーでした。午前4時です。ヨロヨロとお布団にもぐり込みました。午前9時に必死で出社したのですが、パソコンの画面が回って見えます。ダメだ、こりゃあ。早退してまたお布団です。


やっと午後になって立ち上がることができました。





呑みすぎ注意!、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ    

0 件のコメント:

人気の記事