2014年2月16日日曜日

今度はMOMOちゃんが負傷

今日はMOMOちゃんが太ももを切られてしまいました。


傷口を見せようとしないので、デジカメをお腹の下に入れて撮影してみました。

皮一枚、数センチ切られています。あいかわらずイノシシの牙はよく切れます。

歩くにも支障はないし、血も出ていないのですが、明日は念のために獣医さんです。


もう獣医さんちに連れて行かれると思って、犬小屋に行くと逃げまわります。


朝一番に追い出した獲物がオスイノシシだったようです。

このくらいの怪我ですんで幸いでした。1時間以上も追い回したのですが結局逃げられたのです。

午後から私は待ちについて、他のメンバーが追い出してくれるのを待ったのですが、動かずに待つのは寒いのです。やっぱり犬と一緒に山を歩いて追い出す係りがいいです。





早くよくなれのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事