2020年8月11日火曜日

スマシシ 発送完了

 スマホで箱ワナを動作させるスマシシの組み立てを完了した。

涼しいうちにやろうと早起きして作業を開始したが、電話や急ぐ出荷があったりして、出来上がったのは正午になってしまった。





動作確認のためにアプリをインストールして、SIMカード入れてカメラ設定をする。これが時間がかかる。このメーカのカメラだけでなく、一般的にネットワークカメラは凄く初期設定がややこしい。しかも不安定だ。一度接続に成功するとあとは楽勝なんだがな。


あと2式の予約がある。うれしい悲鳴。




昨日もそうだったが、午後5時にお仕事をやめてシャワーを浴びて晩酌を開始する。

午後7時まで晩酌と晩飯でニュースを見終わったら寝る。

これで朝早く目が覚めなかったら永眠してるってことだな。






0 件のコメント:

人気の記事