2020年8月20日木曜日

持続化給付金申請

 書類が揃ったので、サポートセンターに行ってきた。


サポートセンターと言うくらいだから、書類不備などを見てくれるのかと思っていたら、なんと最終申請まで一気にやってくれた。


書類見て、PDF化して、データ入力までしてくれる。そこまでやる予定ではなかったので焦ったが、いまさら申請を取り下げるとも言えない。一時間足らずですべて完了した。そりゃ、毎日こればっかりやってる人たちがやるんだから手早い。


本当は来月が決算月なので、決算終了後入金になるようにしたかった。このままではすべて利益算入されて半分は税金で持っていかれてしまう・・・


そーだ、M氏に依頼して200万円で買えるマンション一棟紹介してもらおう・・・・そりゃ無理か・・・











0 件のコメント:

人気の記事