2022年1月15日土曜日

今年3頭目


 土曜日は犬とお散歩の日。今日はmomoちゃんの番だが、鈴ちゃんはドッグランを脱走してトラックを追いかけてきた。しかたがないので連れて行った。


軽四トラックの前を走らせていたら、鈴ちゃんがいきなりダッシュして山中に飛び込んだ。イノシシの頭にかぶりついて離さない。

私のワナにイノシシがかかっていて、その獲物に噛み付いている。momoちゃんも参戦するが私が行くと離れる。でも鈴ちゃんは絶対に離れないので銃が使えない。

後ろからこっそり近寄って、BUCKナイフで心臓を刺した。


私のワナでよかった。他の方のワナだったら面倒なことになっていた。鈴ちゃんまだまだ、未熟だな。


Tさんに電話したら隣町のSさんも獲って、これから解体するそうだ。

「産まずの処女イノシシです。柔らかくて美味しいですよ」

お肉屋さんみたいな事言って、一緒に処理してもらうことになった。獲るのはいいが、処分に困る。今日はうまく引き受けてもらった。処女が効いたようだ。




0 件のコメント:

人気の記事