2022年1月3日月曜日

2頭目

 


空弾きしているくくりワナの手直しに行った。


犬は連れて行かないが、銃だけは準備した。これが正解だった。


昨日の場所で残る1頭がまたウロウロしていた。なにか餌があるのかなあ。

私に気がついて、昨日と同じルートで逃げた。川向の急斜面を登って逃げる。momoちゃんに1頭は引きずり降ろされた。

対岸の急斜面が見える位置から撃つことにした。なにせ獲物が小さいので5発全部撃つ気だ。シッティングで構えた。距離30m。

なんと1発目で当たってしまった。斜面を転がり落ちる。後頭部を撃ち抜いていた。

ドットサイトの照準、合ってるんだな。


0 件のコメント:

人気の記事