2023年4月11日火曜日

銃検査終了

 今日は年に一度の銃検査。サツに所持している銃を持ち込んで検査する。


我がカービン銃は松山市内で修理中。今日の午前中着予定で発送してもらっているが、12時になっても着かない。オイオイ、検査は午後からだぞ。


ヤマト担当に電話をしたら他のエリアを回っていたが、すぐに来てくれた。自分が運んでいる荷物がライフル銃と知って驚いていた。


無事に検査終了。


駆除隊隊長が6粒、8粒弾の使用禁止を一生懸命、隊員に話していた。散弾を使わない私は無関係なんだが、なぜか私に言う。借りがあるので黙って聞いていた。某ホテルの宿泊者名簿で名前を借りたことを隊長は知らない。






0 件のコメント:

人気の記事