2023年4月22日土曜日

魚群発見

 


強風波浪注意報が出ている。釣りに行けない。


打ち合わせがあるので山中を走っていたら魚群発見。群れている。



家を出る時、なにか忘れ物したなあと感じていた。大谷くんが投げる日だった。TV見てから出るんだったなあ。



午後、関東のメーカー担当者から電話があった。釣りキチだ。

「釣れてますか?」

天気がいいので釣りに出てると思い込んでいる。風があるので出ない、と言ったら、軟弱と言われた。

関東の乗り合い釣り船は風速15mでも出港するそうだ。船が大きいとはいえ危険だな。

250gの鯛ラバで底が取れないそうだから釣りにはならない。明日もその船に乗り込むそうだ。明日も吹くぞぉ。



0 件のコメント:

人気の記事