2023年5月20日土曜日

土曜日もお仕事

 また下痢ピーが再発した。

バアさんからはPちゃんと呼ばれている。悔しい。



午前中は箱罠の周囲にラウンドアップ(除草剤)を撒いてきた。箱罠内部にもたっぷり撒いた。

私の箱罠に獲物は入らない。そもそも餌入れてない。でもこのままでは草に覆われて行方不明になるのでその対策。


帰路にまたパンク。サイドが切れた。復旧不可能。もう!

充電式インパクトレンチ常備だからタイヤ交換は早い。

ここは山全体がチャート層なので、林道にやたらカケラが落ちている。

「しっかり路面見て走れ」とS選手からいつも言われる。でも路面全体がチャートの破片なんだよ。

この山に来ていた猟仲間は、「こんなにパンクしたんでは赤字になる」と言って来なくなった。


タイヤ代稼ぐためにお仕事をしている。このパーツは抵抗などパーツを基板穴に正確に入れるための折り曲げ器。もっと他にも機能があるそうだが折り曲げしか知らない。

久しぶりにPIC ICを基板にハンダ付けした。8ピン×3台分で2箇所不良があった。24/2。近くが見えにくいので手探りでやってるもんなあ。






0 件のコメント:

人気の記事