2023年5月14日日曜日

乳酸菌投入

 


このところ下痢が続いている。

陸上ならトイレに行けばいいが、釣りだとそうもいかない。釣りに行けない。我がボートには電動トイレが付いているが床材置いて道具置き場になっている。


医者に相談するとお尻から腸内検査用のカメラを入れられる。嫌なので断っている。自己解決しかない。


乳酸ドリンクの営業マンが来た。R1とかいうのを継続購入しろという。腸内細菌が体にいいらしい。

「ヤクルトレディに知り合いがいるので結構です」

知り合いと言っても呑み屋で会うだけだし、Line交換しても最初のメールが未だ既読にならないが、まあ言い訳だ。


でもってスーパーでヤクルト買ってみた。

効いた。ウソみたいに下痢が治まった。いまは便秘に苦しんでいる。




0 件のコメント:

人気の記事