2023年5月31日水曜日

CT&エコー検査

 


今日はCT検査とエコー検査の日。

CT検査はすぐに終了。次は楽しい楽しいエコー検査。通院する病院では女性技師がエコー検査をする。

なぜか部屋を暗くする。お腹に人肌に温めたローションを塗る。今日はもう一人の若い女性が入ってきた。3Pかいな。

あちこち触りまくられて、しまいには下腹部ぎりぎりまで攻めてくる。前立腺を見るのだそうだ。どうせだったらもっと下も見ればいいのに。


検査結果は両方とも問題なし。




午後は鈴ちゃんを連れてTさんちに、お種下さいと押しかけた。レオ君はうれしがって攻めてくるが鈴ちゃん、相変わらず近寄らせない。しまいに噛みつきあいの喧嘩になってしまう。

元ブリーダー氏は時期が早すぎるとおっしゃる。出血して11日目だからいいはずなんだが。

もう少し様子を見ることにした。


それにしても犬は難しい。人間なら簡単なのにねえ。






0 件のコメント:

人気の記事