お散歩隊終猟です。

お散歩隊は本日が終猟です。

最後に頑張ろうと山に入りました。Qちゃん、MOMOちゃんが100mほど上で吠え始めます。張り切って朝一番から急斜面を駆け上がったのが裏目でした。脚が痙攣です。座り込んで自己マッサージでやっと回復しました。

「脚が痛いよぉ」とS選手と無線で話している最中に10mほど横をシカが駆け抜けて行きました。あわてて装填しても遅いのです。トホホ・・・


それ以後は筋肉痛でまともに歩けません。今日の大半は待ちに付いて過ごしたのです。

最終ラウンドは低い山です。調子も戻ったので私も2頭を連れて尾根を目指します。尾根に上がる頃にまた筋肉痛です。

残念、この山に獲物はいないようです。あきらめて下りて来ている時に2頭が吠えます。尾根付近です。格闘しています。行かねばなりません。足を引きずって現場に急ぎました。

アナグマでした。なーんてこったい。


来週の日曜日はTop Gun大会に参加するメンバーが多いので、お散歩隊は今日で終猟です。無事に猟期を終えてよかった、よかったです。



さて、私は明日の午後から広島までヨットの回航に行ってきます。三瓶到着予定は水曜日の早朝です。では、Bon Voyage!



*回航メンバーの皆さまへ

明日午後1時30分、三瓶マリーナを出ます。Sキャプテンが送迎いただきます。

広島・東横インを予約しています。晩メシはお好焼きです。

火曜日、午前7時30分ホテル出発、8時マリーナ着。8時30分出航予定です。







お疲れさん、よく遊んだねと思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...