2016年5月14日土曜日

スーパー林道

土曜日も働く。



午前10時に顧客と待ち合わせ。少し早めに着いたので海岸まで下りて撮影した。ここは愛南町だ。


ここから風力発電の工事現場まで行く。付近はお散歩隊の主戦場なので地形は熟知しているが、顧客はそんなことは知らないので、分かりやすい由良半島入り口を待ち合わせ場所に指定してきた。






ここから現場までスーパー林道をひたすら登る。標高差800m。ターボ音をキーンと響かせながらジムニーは快調に走る。


「このカーブの向こうに時々、シカがぼーっと立ってるんですよ」

なんて言えない。みなさん再生エネルギー開発に命を賭けてお仕事なさっているのだ。





現場でのお仕事は約10分。

これがプロのお仕事だがね。



帰路は篠山登山口を経由して、津島町御槇経由で帰ることにした。



なんて名前の滝だか知らないが壮大でいいね。



見ているうちにオシッコがしたくなって、そばで立ちションした。連れションだ。





夏場に涼みに来たい場所だ。








お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

人気の記事