2016年5月18日水曜日

同病

大ファンである安岡弥生サマのブログを読んでいたら、日曜日はたいへんだったようだ。

アナフィラキシーショック症状を起こして救急車で搬送されたそうだ。私も同じ持病だが、この症状はアッと言う間に事態が急変する。






かゆみから症状が始まったそうだ。

私の場合は、舌が腫れてきて言葉が出なくなる。次第に呼吸が苦しくなる。これは恐怖だ。



午前8時から弥生さまがレポートされる番組だけは朝飯を食いながら見る。

大ファンなのはやはり同病のせいなのかもしれない。







出張から早めに帰宅して臨んだ病院の検査だったが、結果はかんばしくない。エコー検査をすることになった。なんてこったい。







0 件のコメント:

人気の記事