2019年5月7日火曜日

ベッドで船酔い

今朝、猛烈なめまいがした。仰向けに寝ていて、少しでも頭を動かすとグルグルと世界が回った。

起き上がると治る。

また横になるとめまいがする。なんじゃ、これは。

2時間ほど繰り返しているうちに気分が悪くなってきた。船酔い状態だ。私は普段は船酔いしないが、こんな強烈なめまいには参ってしまった。とうとうトイレに駆け込んで吐いた。

なぜかすべて右回り。(時計回り)1秒あたり3回ほど回る。

もう横になるのはやめて、ずっと起きていることにした。これならめまいがしない。でも早朝なので眠いよ。



美人女医さんの定期検診は来週だ。それまで持ちこたえなければ。

右膝裏をダニに食われて、腿の筋肉が腫れている。私はダニアレルギーなのだ。このせいか?


さっき、横になってみたが、どうやら治ったみたいだ。なんだったんだろう。


バア様は「殺されたハクビシンやイノシシの祟りだ」という。

「そうかもしれないなあ」と思っているところに、ネットワーク業者から、「あんたの会社のメールシステムがハッキングされて、大量のスパムメールをバラ撒いているのでパスワードを変更した」と連絡があった。

案外とこんな連中が、私の枕に三半規管を狂わせる装置を仕込んでいるかもしれない。だとすると犯人はオンナだな。あれか、これか・・・






0 件のコメント:

人気の記事