2019年5月6日月曜日

10連休終了

バカみたいに長い10連休が終わった。

我が社の連休中にあった注文は、すべて私ひとりで出荷した。別になんの問題もなく
終了した。この調子だったら社員不在でも運営できるかも、と思っていたが、肝心の新しい製品発売のための時間が取れなかった。明日から頑張ろう。

明日からはカービン銃の申請作業もあるし、新車購入の準備もある。しばらくは忙しそうだ。

孫たちには連休中の宿題が残っているようだ。LINEを利用してバアさんに宿題解決依頼がある。元教員に宿題を丸投げするのはいいね。


私にも少しだけ依頼があった。過去のジジ‥ババとのエピソードを知りたいそうだ。うれしい。

フェリー内のクレーンゲームで大勝ちしたことなど(前年は大負けだったけど)すぐに検索できる。

水着がないのでスッポンポンで泳いだことなども簡単に出てくるのだ。

継続はチカラだ。






0 件のコメント:

人気の記事