2023年6月11日日曜日

負革取り付け

 


負革取り付け金具が届いたので受け取ってきた。エアタンク側に金具を挟み込んで、


銃床側に2mmの下穴開けてねじ込んだ。取説には2.5mmと書いてあったが、銃砲店さん曰く、材質が柔らかいので2mmにしなさい、とのことだった。確かに2mmでジャストサイズ。


目立つカラーの負革取り付けて完成。これで山に持参できると喜んで圧力計みたら120気圧しかない。あれぇ、200気圧まで入れて一発も撃ってないのに・・

再度チャージして数時間後に確認したらやっぱり落ちている。エア漏れだがね。


修理依頼することになった。トホホだな。




0 件のコメント:

人気の記事