2023年6月8日木曜日

しお湯

 


朝から雨。まあ梅雨だもんな。


昼飯は明浜、はま湯にあるレストラン。メニューに焼飯があった。昨夜、夜中に目が覚めて夜食に焼飯作ろうとしたら飯がなかった。そこで昼飯に発注。結構根に持つタイプ。

期待していなかったが、思った以上の味でリピートしそう。私が作る焼飯と同じ味なので気に入った。

もちろん食事後は、しお湯でまったり。


余裕ぶっこいてるみたいだけど、実は受注品のパーツ待ちでイライラしている。

やっと出荷したと連絡があったが、到着は10日だという。だまって出荷すれば明日着くのに、このメーカー、午前中着の指定をする。すると明日午後、配達店に着いても午前中着を優先して明後日の朝配達となる。

まあ明日の午後、取りに行くから問題ないけど。





0 件のコメント:

人気の記事