2023年6月24日土曜日

レピータ(中継機)テスト中

 昨夜、新しい罠用発信機用レピーターのファームウェアができたと連絡があった。素晴らしいことに、個々の発信機コードを20秒ごとに8種類送信可能となっている。

ホンマかいな。しかも基板一枚に収まっている。これならバッテリー付き小型ソーラーパネルだけで24時間営業が可能となる。

コレまでの機種はたくさんの関連基板を組んでいたので20wパネルと普通車用バッテリーが必要だった。重くて山頂まで運べないというクレームが多かった。実際、私もエージングテストは我が家の庭でやっていた。



寝ている場合じゃないと深夜に起き出してテストを開始した。素晴らしい。完璧に送信コードが1台の受信機で切り替わる。


いまから朝飯を食って筐体に組み込む。午後には近くの山頂に取り付けてエージングテストを行う。いや待て、その前にひと眠りしないとぶっ倒れる。




0 件のコメント:

人気の記事