2011年6月26日日曜日

やっと帰宅

 徳島遠征から戻ってきました。

 やっと予約できたホテルは、タバコの匂いがひどいのです。窓を開けて寝ていたら、夜中の雨で枕が濡れてしまいました。

 徳島市内でコンサートをやりやがったのは「福山雅治」でした。どうりで徳島市内にオバハンたちが溢れていたはずです。

 土曜日の成績はひどいものでした。早朝3時に起きているので眠くてしかたがありません。早めにホテルで寝たのです。

 でも雨が吹き込んで、今朝は午前5時すぎに目が覚めてしまいました。ゆっくり朝飯を食って射撃場に向かいます。雨があがった時、虹です。午前7時の虹です。射撃場は虹の向こうの山の麓です。

 あいかわらず今日も射撃は不調です。虹の向こうにシアワセはありませんでした。23点が出るかと思うと17点を撃ってしまいます。(1ラウンド25点満点の成績)調子がいいんだか悪いのか分かりません。理由ははっきりしています。練習不足です。以前は年間、数万発を消費する練習をしていました。このところ、公式戦以外は撃ちません。フォームが固定化できていないのです。かといって、いまさら練習する気にもなれません。楽しんで撃てればいいと思っています。

 少し早めに射撃場を出ました。帰路はいきなり高速に乗らず、国道を池田方面に走って、途中で蕎麦屋さんに寄りました。

 ここの蕎麦は絶品です。ここに寄りたくて徳島まで来たようなものです。(といって、成績が悪かったイイワケにするワタクシです)

お疲れさん!と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...