オラたちの冷蔵庫

Qちゃんが冷蔵庫の前でうれしそうです。

巨大な冷蔵庫が犬たち専用になりました。Qちゃん、MOMOちゃんファンからのいただきものです。新しいマンションに引っ越しをするのに、大きすぎて入らないのだそうです。

大きいので車庫に設置です。車庫に電源がなかったので、電気工事屋さんに配線をしていただきました。

昨日、先輩の檻にイノシシが入って、犬用に子どもイノシシを1頭いただいたのですが、丸々1頭が軽く冷凍室に入りました。巨大なのです。

おまけに氷だって自動的にできます。庫内の温度設定も各部署別にできます。我が家で現在、人間達が使っているものよりはるかに高性能です。Qちゃんが胸を張るのもしかたありません。

「水割り飲むときの氷は時々ちょうだいね」とお願いをしておきました.。「ビールも冷やさせてね」

ずーっと昔の若い頃ですが、おねいちゃんの部屋に遊びに行って冷蔵庫開けたら、ずらりと靴が並んでいてびっくり仰天したことがあります。Qちゃんにもそんな使い方もあるのだよ、と教育的指導をすべきでしょうか。

別のおねいさまの部屋に行ったときは、お風呂場でアヒルをお飼いになっていてキャンといった経験もあります。こんな経験もQちゃんに教えるべきですかねえ・・・

今日の午後は昨日いただいたイノシシを解体したのですが、あまりに冷蔵庫が大きすぎて、ガランとしています。少し我々も獲物を獲らないといけません。

犬たちはこの他に専用冷凍庫も持っています。一年中、主食がイノシシのお肉でもいいようになっているのです。




Qちゃんはぜいたくだ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...