孫来襲

孫たちが夕方、いきなり戻ってくれました。

松山にお出かけして帰路途中だそうです。MOMOちゃんも喜んで窓ガラスをカリカリします。私も一緒にカリカリしたいほど嬉しいのです。

撮影は孫です。私のスマホを使って器用に撮してくれます。

MOMOちゃんと遊んだり、ピアノを弾いたり、お絵かきをしたり、大騒ぎをして先ほど帰宅しました。明日は学校や幼稚園なので早く帰らないといけないそうです。休めばいいのに、と思うのですが、そうもいかないようです。残念。下の写真は孫のテストの点付けをする私です。もちろん100点満点です。


それにしても携帯が直っていてよかったです。

昨日から私の携帯の調子が悪くて、電話すらできない状態でした。「メモリー不足です」の表示が出て動作しません。電話もできません。もちろんかかってもきません。最悪です。

サポートセンターでも対策できず、ショップに持ち込みました。ここでもリセットすらできず、とうとう新品交換です。私から言わせると、やっと新品交換です。

以前から調子が悪くて、何度も修理をしたのですが、今ごろになってやっと新品交換です。auの対応は最悪です。交換してくれる理由は歴然です。この機種(IS04)が不人気で在庫があるせいです。この機種、発売当初から動作不安定で問題があることはネットで話題になっていました。au社員も認めるところでした。それにしても、今ごろになって新品交換なんてふざけています。

この携帯になってからずいぶん友だちが減った気がします。だっ、て電話いただいても繋がらない場合が多いのです。出ることができなかった場合、履歴があれば電話できますが、そんな機能もありません。かといって、電話番号非表示の悪徳電話を着信拒否する機能はありませんので、そんな電話には出る必要があります。つい口調がぞんざいになるのはそんな理由だったのです。



我が社はauの正規代理店ですが、もうそろそろ契約を打ち切ろうと考えています。こんな会社の代理店であることが恥ずかしいと思えるからです。



携帯で通話ができないのは最悪、と思う方、クリックよろしく → 人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...