プロレスごっこ

猟期ははじまったのですが、未だに出猟できません。ヒーヒー言いながらお仕事に励んでいます。

昨日、今日と無線機の注文が相次いでいます。猟に行ってから無線機が壊れていることに気が付いた方が多いようです。

MOMOちゃんとQちゃんは、もう体力が有り余って、庭でプロレスごっこです。朝からずっとこうして遊んでいます。

もちろんQちゃんが本気になれば簡単に勝つのですが、そんなことをしたらMOMOちゃんは遊んでくれません。

この勝負はいつもMOMOちゃんが勝つことになっています。

犬だってこのくらいの智恵があるのですから、お相撲に八百長がある、なんて目くじらたてることはありません。


明日から週末にかけては雨のようです。また出猟が遠のきました。

いまのうちにしっかりお仕事をして、いい天気になればお出かけをしようと計画しています。



Qちゃんは賢いねえ、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

ミリタリーショップ さんのコメント...

わたしんちの犬は娘と相撲をとっていますいますが、
だんだんと大きくなってきて、娘がビビって逃げてしまいますね^^;

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...