やっと花見

サトちゃん選手の様子を見てきました。

たくさんの方からご心配のメールやお電話をいただきました。ご心配をかけました。

首は完全に器具で固定されて、周囲にうず高く砂袋が積まれています。ライフル射撃場みたいです。

会話はできますし、手足も動きます。ホッと一安心です。さすがに落ち込んでいます。首が動かせませんのでTVを見ることもできません。我が社で販売している中国製ラジオを持参してイヤホンを耳に押し込んできました。

ドクターのご意見では全治一ヶ月程度だそうです。首を骨折ということだったので、私はポキンと折れているのかと思っていました。

射撃仲間である徳島県M選手の「手首」が、昨猟期はじめにポキンと折れたのです。このイメージがありました。首がポキンといったらたいへんです。


案外元気そうだったので安心して帰宅です。MOMOちゃん、Qちゃんを連れて夕方、お散歩を兼ねた駆除にお出かけしてきました。

海岸に近い付近はもう桜が満開です。桜の下にMOMOちゃんがいるのですが、小さくて見えにくいですね。





早くよくなるといいね、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...