2018年3月15日木曜日

パワハラ問題

レスリング業界のパワハラ問題が騒がしい。

昼メシ食ってると協会の副会長で、ハゲ監督が勤務する学校の女学長が感情的なことを記者会見で言ってた。やっぱりこの業界、パワハラあるんだなあ、と実感した。


この学長、ハゲ監督は「小心もので、チキン野郎」と言ってた。凄いね。

寝込んでいるそうだから、確かにそうかもしれない。世間には極端に打たれ弱い人がいる。この人もそうかもしれない。

この会見は、業界のパワハラ体質をみごとにさらけ出した。


でもまあスポーツ業界はどこも似たようなものだ。クレー射撃業界などはお互いがテッポ持ってるから、もうヤバイよ、ヤバイよ。

ずいぶん前、まだ麻生さんがクレー射撃協会の会長だったころ、麻生さんは協会機関紙にとんでもないことを書いたことがある。

内容はこちら。

パワハラ、セクハラなんでもありだよね。だよねー。






0 件のコメント:

人気の記事