2018年6月2日土曜日

猛烈二日酔い

家人が旅行中なので、晩飯がてら呑みに出た。

町内の寿司屋。最初は「ウザク」。この店は量が多い。うなぎ1本分ほども切り刻んでくれる。「キズシ」(しめさば)も美味そうだ。注文したら大型サバの半身が全部出てきた。これを食ったらもう肝心の寿司が食えない。

寿司はおねいちゃんへのお土産で折り詰めにしてもらった。


その後、何軒か寄ったようだがよく記憶していない。寿司くらいではおねいちゃんにモテない。


今日は猛烈な二日酔い。昼まで寝込んで、昼から温泉に行って休憩室で休んだ。夕方になってやっと回復したが、ブラタモリみながら晩酌やったらまた酔っぱらった。


残り少ない人生なのにこんな無為な日々を過ごしていいのだろうか。




0 件のコメント:

人気の記事