2020年4月22日水曜日

シャープさんに提案



結局、今日もサーバダウンで稼働していない。情けないなあ。

もうこうなったら、「現金書留」で注文受け付けるしかないな。



昨日、シャープサイトがあまりにも開かないものだから、ヤフー・ショッピングでマスク検索したら案外とあった。

注文したら、もう届いた。

注意して選ばないと、出店者が外人さんだったりする。彼の国に在庫があっても、届くのはずーと先になる。




さー、明日は広島の孫に送ってやろう。




5 件のコメント:

もとやん さんのコメント...

先程16時ごろSHARPのCOCOROのID獲得し、会員登録しようとしましたが、ここから先が又エラーで進めません。 エラーイこっちゃじゃないけど牛歩のごとくねばりますぞ!
PS IDひとつに、スマホ2台 PC1台で対処中です。

掛橋 さんのコメント...

シャープに多くを期待したらかわいそうです。太陽光発電システムの売り込みにきて瀬戸内南部の発電データを要求したら北関東のデータしか無いとの事。町工場の巨大版 福山には大きな工場があるのに。同じ大阪のメーカーのパナソニックや三洋に比べると見劣りします。

もとやん さんのコメント...

4月23日午前1時27分 SHARPのCOCOROに打ち勝ち、必要事項(氏名、住所、電話番号、家族構成、趣味、)などを入力し最終のマスク販売所?までたどりつきました。今日の10時が楽しみです。しかしシャープ側はメンテナンスを理由に次回の発売はHPにてお知らせしますとのこと。
           なんてこった。 (パクリです)泣笑....

もとやん さんのコメント...

おもしろい結果になりました。メールアドレスを持った人だけに抽選で一個、一回だけです。これで買いだめ防止となり闇市場では高値で取引されるかも?
我が家では三個は当たるかもと期待し27日を待ちたいと思います。

M.Shirashiki さんのコメント...

メールアドレスと電話番号が必要みたいです。我が家もFAXの番号まで使って抽選に臨みたいと思います。

人気の記事