2020年4月5日日曜日

昼飯

昨日からお隣さんちの塗装工事が始まった。今回は倉庫。

我が家と同じ業者さんがやることになった。丁寧な仕事ぶりが評価されたのだろうか。

お隣だから、資材をそのまま回せばいいと思うのだが、一度持ち帰って、またやってきた。



業者さん曰く、

「同じ値切り方をされました」

消費税分を値引きしろとおっしゃったらしい。私も同じこと言ったなあ。

「同じ水飲んでますから」と答えておいた。






この土・日曜日はずっと自宅待機。

ワナの見回りに山には行ったが、誰にも合わないので大丈夫だろう。さすがに昼飯くらいは外食にしよう。

でも混んでいるお店は駄目だな。津島町の山中にある「万丸」まで行った。

今日はすぐ前にある祓川温泉に来たお客さんが2組、昼飯中だった。

ここのウドンは、ほどよい量でたいへんに美味しい。






0 件のコメント:

人気の記事