2020年4月22日水曜日

靴洗い

毎日自宅で退屈している。昨日は靴を洗った。

山を歩くときのトレッキングシューズ。先週、momoちゃんと歩いた時にぬかるんだエリアを通過した。思いっきり泥が付着した。

買い換えようにも松山まで行かないと同じものは入手できない。

車用シャンプーでゴシゴシやってみたら、案外ときれいになった。

夕方まで庭に置いたが乾かない。


靴乾燥機を5時間連続運転してやっと乾燥した。

ゴアテックスなので温度を上げないようにした。次回からもこれでいこう。

ちなみに右側は靴磨機。革靴でお出かけする時に便利だ。ホテルに置いてあるものと同じ。




今日もシャープのマスクサイトを覗いているが、昨日より退化している。売り場サイトへのリンクすら出てこない。

ヤフーショッピングあたりに出店して売ればいいのに。3,000個程度だったら数分で完売すると思うけどなあ。

Amasonはダメ。手数料をやたらふんだくる。先の震災時だってボランティア関連サイトからでもしっかり手数料取っていた。

楽天も手数料が高いのでダメ。メールアドレス収集して、それ以後メール出しまくるからもっとダメ。そのメールアドレス、出店者が使おうとすると有料だから、笑うほどダメダメ!



0 件のコメント:

人気の記事