2020年4月28日火曜日

戦力復活

産休中の社員さんから電話があった。少し前に赤ちゃんが生まれたそうだ。めでたい。

体調不良で2月から入院していた。二人目なので早めの復職ができそうだ。よかったぁ。

これで戦力復活したらウィークデーでも釣りに、山に行ってやる。


今日も350円弁当。一日の出金がこれだけなので財布の中身が減らない。でも大丈夫、株とビットコインで大損こいているから、いつものように貧乏でピーピー言っている。


FAX広告で「マスク売ります」と入ってきた。あるところにはもうたっぷりあるんだろうな。

今頃から設備増強するメーカは大丈夫なんだろうか。政府の補助金使うので失敗しても腹は痛まないのか。

個人に10万円ずつとか、法人には200万円とか、まあ派手にバラ撒くようだ。日銀の輪転機壊れるんじゃないの。



0 件のコメント:

人気の記事