2020年4月24日金曜日

今日は船弁当

昨日は車内弁当だったが、今日は船弁当。

今日の弁当、見た目は派手だが、まったく美味しくない。やっぱり障害者支援団体の弁当がいいな。

冬場に風下側フェンダーが2個破損していた。昼休みにその交換作業をした。


ヨット速度計の返答がやっときた。出荷を間違えている。相談して買ったのに、その女性社員の間違いで、本体がパドル式のものを送っている。配線が合うわけがない。

交換品を今日発送するそうだ。土・日曜日に取付よう。




自室の古いノートパソコンをwindows10にバージョンアップしたら、やたらスピードが落ちて使い物にならなかった。

タブレットがあるので代用していたがやっぱり使いにくい。

SSD化してみた。劇的に速くなった。十分に使える。


上の写真をUPしてよーくみたらブックマークが見えることが分かって、あわてて修正した。エロサイトばかり並んでいるのバレたなあ。












0 件のコメント:

人気の記事