2020年6月10日水曜日

二日酔い

今朝は予定通り二日酔い。


午前中はのんびりやろうと思っていたら、某自治体の担当者さんから電話。

「注文しているくくりワナを急いで出荷して欲しい」

納期はまだあるのだがイノシシ被害が出ているので早めに欲しいとおっしゃる。

二日酔いの体にムチ打って、なんとか荷造りを終えた。もうヘロヘロ。


そうしているうちに、ハンダ作業を伴う注文がきた。ハンダゴテの温度を400度まであげて作業を急いだ。温度可変はこんな時に便利だ。



忙しついでに、S選手から依頼されていたバイクの代理出品も行った。

ヤフオクサイト

バイクや車の出品は通常とは手続きが違うのでたいへん難しかった。

オートマチックのバイクは珍しいと思う。

免許があれば私が買うのになあ。

売れるといいな。




いい歳こいてこんなに働いたら過労死するんじゃなかろうか。明日からは遊ぼう。






0 件のコメント:

人気の記事