2020年6月8日月曜日

一発勝負

朝イチでスマシシの注文が入った。

今日中に組み立てて発送しようと思った。少し急ぐワケがある。

いつもは各回路ごとにテストをしながら組み立てるが、今日は一発勝負。すべてを先に配線して、防水ボックスに固定してから電源を入れてテストした。

見事に成功!よかったぁ。夕方、発送完了した。


こんなに急いだのは、先の四つ葉クローバー美人さんから「明日、お肉食べにいきたぁい」とLINEが入ったから。

明日、二日酔いしてたら組み立てができない・・・・おいおい、いま書いてて気がついた。明日行くのだから、二日酔いは明後日だがね。


まあ、うれしさのあまり日時も忘れてしまったんだろうな。ドジだ。

ちなみに、この美人さん、プロ雀士でもある。時々、全国ネットの動画配信に登場する。

このスマシシの価格が147000円なのは、イースーチーにしたかったという単純な理由。
美人さんに少しでもウケたかった。バカだね。



お散歩隊。若手諸氏へ。

決して独り占めしません。参加可能です。鉄板焼きステーキ屋6:30スタートです。




0 件のコメント:

人気の記事