2020年6月14日日曜日

テッポ大会終了

楽しい楽しいテッポ大会だが、暑かった。

トラップ3組、スキート1組集まった。

残念ながら自作フェイスガードは使用できなかった。頬付けできない。

結局、ほぼ全員がノーマスクで撃った。


私の成績はボロボロ。しかたないね。暑いんだから。でも賞品の当たりはよくてビールとワインをゲットした。


トラップ組は待機時間に大声でしゃべるな!とスキート組さんからお叱りを受けた。なにせみーんなテッポ撃ち過ぎて耳が悪くなっている。つい大声になる。



サトちゃんCEO他一同の相談で、延期していたお散歩隊締めの宴会を来週土曜日にすることになった。


予算は10万円もあるので豪華にやれそうだ。メインゲストに、美貌プロ雀士を呼ぶことに成功した。表彰状くれないかなあ。








0 件のコメント:

人気の記事