2020年6月24日水曜日

犬用水のみ器


暑くなったせいか犬たちがやたら水を飲む。

ドッグランには定期的に井戸から大きな水飲み場に給水しているが、なぜか水道水を入れた鍋の分ばかりを飲む。やっぱりピロリ菌の心配をしているのだろうか。

ネットをみていたら、重力式水のみ器というのを売っていた。

届いたのでさっそく水を入れてセットした。水の重さでバルブを開ける仕組みだった。確かに重力式。

タンクに2.8リットル入る。たぶん一日でなくなるだろう。




ヤフオクに出品したバイクは売れなかった。もの凄い数の人がみてくれる。(1,000人を超す)ウォッチリストも50人程度の方が入れて下さっているが売れない。


やむなく値下げをすることになった。売れるといいな。







0 件のコメント:

人気の記事