2022年9月23日金曜日

子供イノシシ2頭放棄

 台風一過。

鈴ちゃんとお散歩に出かけた。

すぐに獲物の匂いを取ってダッシュする。川岸の擁壁下で子供イノシシを噛んだ。悲鳴が聞こえるが私が現場に下りて行けない。

下りる場所を捜しているうちに悲鳴が消えた。鈴ちゃんは獲物が死ぬと興味をなくして私のところに戻ってくる。残念。


口の回りは血で真っ赤。なんてこったい。


そのままお散歩を続けたら、次は崖をよじ登って行った。遠くで悲鳴が聴こえる。ドッグナビで見たら、178m先で獲物を噛んでいる。

こんな崖は登れない。

林道は回り込んでこの上に行ける。
でも途中で大木の倒木があった。私の電動ノコではとても無理だ。

元に戻ると、口の回りを血まみれにした鈴ちゃんが、「どーだぁ!」といった顔で戻ってきた。

参りましたぁ!アンタはエライ!





0 件のコメント:

人気の記事