2022年9月4日日曜日

焼き鳥

 


昨夜は超美味い焼き鳥屋さんでゴチになった。


スポンサー様はちゃんとフィリピンおねいさんも呼んでくれていて、至れり尽くせり。

このお店、ホルモンも出してくれる。たっぷり食べた。




高級葡萄をいただいた。我が家ではキンタマスカットと呼んでいる。

これが感動的なほど美味い。食後のデザートはこれだな。


台風がやってくる。マリーナに係留ロープの確認に行ってきた。そのついでにPEライン交換後のテストをしてみた。効果てきめんで、電動リールで40gでも軽く落ちるようになった。やっぱり見栄張って太いライン付けたのが失敗だった。


風が強いので沖には行けない。はやく台風一過とならないかなあ。








0 件のコメント:

人気の記事