2023年8月10日木曜日

三瓶・安土湾

 


いつものルーチンでレピータ生死確認をしたら動いていない。たぶんこうなってると思っていた。バッテリーが外れているはず。

現場に行ってみたらやっぱりバッテリー置き台から落ちていた。細い木にくくりつけてるだけなので台風の風で落ちたのだろう。しっかりと固定した。


三瓶を回って帰宅した。台風時化繋ぎで安土湾はいっぱいかと思ったが、そうでもなかった。昔はこの湾いっぱいに半島方面からの避難船があった。船で泊まって夜は三瓶の飲み屋でみーんなで呑んだくれたものだ。


マリーナの空きバースを避難用に開放しているせいもあるだろうな。マリーナのある周木湾も時化繋ぎには最適な場所なのだ。



0 件のコメント:

人気の記事