2023年8月4日金曜日

私もハガツオを釣っていた

 12年前のブログをみたら「ハガツオ釣った!」と書いていた。



この頃はクーラーボックス持ってたんだなあ。

今はバケツに入れて持ち帰っている。


こうして長くブログ書いてると自分では忘れていることも検索できて面白い。

トローリングで釣ったようだから週末は行ってみたいが台風で波浪注意報のようだ。

安全第一。鈴ちゃんと山に行こう。


今朝、ウリ坊を二箇所で見た。明日は鈴ちゃん連れて付近を探してみる。だけど完璧にスイカ模様が残っているのでもう少し待ったほうがいいかな。

スイカ模様が消えると成獣扱いになって賞金が多くなる。こんな風にお金のことばかり考えているとビッグモーターみたいになってしまう。気をつけよう。





0 件のコメント:

人気の記事