2023年8月3日木曜日

ビッグモーター愛媛・松前店

 先日、写真でお見せした街路樹を枯らした松前店だが、身近な人が被害に遭っていた。


知人のおねいさんはこの店で車を買っていたが、最初から調子が悪かったそうだ。そんなところに、

「100円でオイル交換します」とDMが来た。調子も悪いし、いい機会と思ってビッグモーターに行ったら、交換するといって車を預けてる間に、不良個所があると4万円近い見積書を担当者が持ってきて強引に修理させられたそうだ。

「だってぇ、帰り道で故障したら困るもん」

そりゃそうだよなあ。

結果は本当に修理したのかも、いやその前にオイル交換したのかすら怪しい。


今日のニュースでまさに同じ案件が報道されていた。返金要求しようねとお話しした。


ふざけやがって。怒ったぞ。


おねいちゃんの返金要求に応じなかったら、我が社依頼の弁護士名で請求する。


おねいちゃんを守る会に所属しているワタシです。







0 件のコメント:

人気の記事