2023年8月26日土曜日

鈴ちゃん、お手柄


 

午前中、鈴ちゃんとお散歩に行った。やっと子供イノシシを発見できた。鈴ちゃんは山中から道路まで落としてきた。

でもこのイノシシなかなか手強くて、このまま林道下の川まで逃げてしまった。動画など撮っているから無駄な労力を使うことになる。

川向うの藪の中で喧嘩をしている。


昨夜の雨で水位が上がっている。いつもなら歩いて渡れるのに。

しかたがないので、銃を背にして水に入った。軽トラに置いて行くわけにいかない。藪ではまだ戦っている。鈴ちゃんが優勢なので逃がす心配はない。銃は不要でナイフを使った。


やっと1頭確保。明日も行こうかな。







0 件のコメント:

人気の記事